クチコミ情報|当サイトは、無料で全国の企業様のご紹介を行っています。

【無料の企業PR広告】
Information
クチコミ情報

一回、あのスーツを着こなしてみたいなぁと思っていた。そのあこがれのスーツとは、シャネルのスーツ。有名なシャネルのツイード。去年今年はツイードの流行がなかったからアレだけど、結婚前の痩せてる時に、あのスーツ着たかったなぁと思う。や、少しお尻などに肉のついた時がスーツの着頃なのかもしれない。肉はついたが、余計なウエストとふくらはぎについた肉は落としてからの方が理想だな。
シャネルのスーツというと、バブリーな頃に芸能人の泉ピン子が愛用していて、どうもいいイメージはなかったのだけれど、実際ショップに行って見てみると、ラインはきれいだし、生地はよくて気持ちが良いし。あこがれのスーツになった。実際着たことはないのだれど、着たらきっと背丈がたりないんだろうなぁという予想もしている。
シャネルのショップ前にあるマネキンのスーツ姿、ワンピース姿は本当に素敵だ。色が好みじゃない時もあるけれど、やはり老舗になっているブランド力というものを感じる。スーツといえば、男の人のスーツ姿もドキリとするものがある。スーツ姿の夫と駅で待ち合わせたとき、シュッとした印象でスーツはこんなに人をスタイリッシュに見せるものかと思った。七難隠せるんじゃないかな、スーツって。